お知らせ・イベント情報

【相談会】「たくさん見る」が理想の家への近道!間取り見学会

●日程:2024/5/11(土)・5/12(日)

※平日のご予約もお待ちしております!

●時間:10:00~17:00

※時間外でもご予約にてご対応させていただきます。

●場所:みやま市瀬高町高柳415-3(フラットホームOFFICE)

●ご来場特典:WEB予約来場者様限定[Amazonギフト券プレゼント!]

 

   → いますぐ予約する   

 

◇ イベント内容

心から満足できる家づくりには、様々な情報収集が欠かせません。

その内「間取り」はご家族のライフスタイルを整える基礎となるため、もの凄く大切です。

 

そこで今回は、全10邸のお家の間取りを見ることができる、間取り見学会を開催します!

 

家づくりで気になる動線や収納、実際の生活イメージなど、気になることをご相談いただけます。

 

 

   → いますぐ予約する   

 

 

◇この相談会に来場する3つのメリット

 相談会参加メリットその① 暮らしや間取りのアイディアを知れる!

間取りは"こんな暮らしがしてみたい"というご家族のご希望を叶えるものです。

間取りによって、ご家族との関わり方や暮らし心地は大きく変わります。

土地を活かした間取りのアイディアや、効率的な家事動線など、たくさんの間取りを見てイメージを膨らませることができます!

 

 相談会参加メリットその② 間取りで後悔しない家づくりを知れる!

実は、注文住宅を建てた人の85%に「後悔」や「不満」があるというデータもございます。

ではなぜ多くの人が間取りで失敗しているのか?

それは「間取りを考えているのが設計の専門家ではないから」です。

そこで、間取りは間取りのエキスパートに任せることのメリットについてご紹介します!

 

 相談会参加メリットその③ セミオーダー住宅の可能性について知れる!

家づくりのプロが、デザイン・性能・機能などをすべて計算し、プランニングされた基本ベースプランからセレクト&カスタマイズして実現する家づくり。

そのセミオーダー住宅の豊富な間取りプラン・事例など知ることができます!

 

 

   → いますぐ予約する   

 

 

 

◇ 展示スタジオについてのご紹介‼

「見て!触れて!体感できる!展示スタジオ‼」

家づくりはほとんどの方にとって人生で初めての経験にして、人生で最大の買い物。

だからこそ、絶対に失敗はできません!

そこで!みなさまのお家づくりのご参考としていただける人気の住宅設備、内装・外装建材、素材マテリアルを展示したスタジオをご準備させていただきました!

ぜひお気軽にご来場ください。

 

 

   → いますぐ予約する   

 

 

 

◇ ご予約特典

★WEB予約来場者様限定★

[Amazonギフト券プレゼント!]

 

 

 

 

   → いますぐ予約する   

 

 

◇イベント参加にまつわるよくある質問

Q:まだ建てようか考え始めたばかりなのですが…

A:家づくりを考え始めたばかりという方もぜひお越しください!

家づくりは皆様初めての方が多く、土地のこと、資金のこと、間取りのこと、デザインのことなど同時に色々なことを考えないといけないことが多く、不安や悩みがつきものです。

不安を抱えたまま進む家づくりだと、楽しいはずのマイホーム計画が面白くなくなり、長期化してしまうお客様もいらっしゃいます。

イベントへのご参加は、家づくりに関する様々なことを知る良いきっかけとなります。

不安なこと、気になること、疑問な点をまずはぜひ教えてください。

 

Q:イベント参加後、しつこい営業をされないかと心配…

A:イベント参加後やモデルハウス見学後、担当の営業マンが毎日連絡してくるなど心配される方も多くいらっしゃると思います。

フラットホームでは、家づくりとはお客様ご家族の大切なご決断であり、素敵なひとときであると考えます。したがって、ご家族それぞれのペースで進めていかないといけないと思っています。

そんな中、私たちが強引に売り込むのはお門違いというものです。

間違っても強引に売り込んだり、毎日電話営業したり、アポイント無しに突然の訪問をして不快なお気持ちにさせてしまうようなことは一切しておりませんので、ご安心ください。

 

ご相談予約フォーム

  1. 入力
  2. 内容確認
  3. 完了

相談内容

【相談会】「たくさん見る」が理想の家への近道!間取り見学会

お名前必須

ふりがな必須

郵便番号必須

番地・建物名・部屋番号までご入力ください

電話番号必須

日中ご連絡可能な連絡先をご入力ください。

メールアドレス必須

ご参加人数必須

大人 子供

来店希望日時必須

第1希望
第2希望
第3希望
※当日のご予約はお電話ください。

何をきっかけにフラット
ホームを知りましたか?必須






ご質問やご要望

個人情報の取り扱い必須

プライバシーポリシーに同意いただける方は、以下にチェックを入れてください。

トップページ