お知らせ・イベント情報

【キャンペーン】お家づくりスタート応援キャンペーン!

●日程:2024/4月~6月末日

●対象:以前、フラットホームのモデルハウスやイベントに来場されたことのあるお客様を対象

●場所:みやま市瀬高町高柳415-3(OFFICE)

※売り込みや訪問は一切いたしません。安心してご予約下さい。

※1組様1回までとさせて頂きます。

※ご夫婦での来場者様に限ります。

※予告なく終了する場合もございます。

※内容が変更となる場合もございます。

※他のキャンペーンとの併用はできません。

 

 

 

 

 

◇ キャンペーン内容

とりあえず家づくりの相談をしたけれど、次に何をしていいのか分からない方・もう少し具体的に家づくりを進めてみたいと思っている方・過去に検討していたけれど、お休みしていた方。

などを対象とした『家づくりスタート応援キャンペーン』を開催中です!

以前、フラットホームのモデルハウスや見学会・相談会等イベントに来場されたことのあるお客様を対象とさせて頂くキャンペーンです!

 

ただ今開催中の全イベントへご予約の上、ご来場頂くと、Amazonギフト券3,000円分をプレゼントさせて頂きます。

家づくりをお休みしていて、再出発をお考えの方・他社様を含めて住宅会社をご検討中の方は、ぜひ!お気軽にイベントへご参加下さい!

 

 

 

 

 

 

◇ キャンペーンご参加の3つのメリット

 キャンペーン参加メリット その①  楽しみながら家づくりの第一歩を踏み出しましょう!

まずは、家づくりの全体的な話を聞きたい!というあなたへ。

家づくりをはじめるご家族にとって、不安やお悩みがあるのは当然のこと。

どんな家づくりがあるのだろう?何からはじめて良いのか分からない…。

こんなお家に住みたい。と具体的に決まっている方も、家づくりを再度考え始めた方も、一緒に楽しみながら第一歩を踏み出しましょう!

 

 

 キャンペーン参加メリット その②  理想の建物プランをイメージしてみましょう!

ママさんからのご要望が多い「間取り」プランに関するご相談。

収納はどのくらい必要?家事がラクになる動線って?子ども達ものびのびと暮らせる室内環境(風の通りや日射の入れ方など)の方法とは?等々。

間取りプランを考える上で大切なポイントについて、実例の間取りプランや豊富な建築模型などを交えながらご紹介します!

 

 

 キャンペーン参加メリット その③  家づくりの先輩たちも、ほとんどが悩んだ土地探しについて

後悔しない「土地の探し方」についてのご紹介。

工務店の立場だからわかる、土地を見る時のポイントは?

土地を活かした間取りはつくれる?

など、不動産の仕組みも熟知しているからこそ分かる、知って損はない土地探しについてのイロハをご紹介します!

 

 

 

 

 

 

◇ ご予約特典

★WEB予約来場者様限定★

[家づくり初心者カタログセット]をプレゼント!

家づくりを再出発のあなたへ。

まずはお子さまとも楽しめるプランイメージBook(全13プラン)・家づくりの進め方、何よりも大切なお金について・気軽に読めるタブロイド誌・一目瞭然!間取り・価格付リーフレットなどのカタログセットをプレゼント!

まずは再出発準備にご活用ください!

 

 

 

 

 

◇イベント参加にまつわるよくある質問

Q:まだ建てようか考え始めたばかりなのですが…

A:家づくりを考え始めたばかりという方もぜひお越しください!

家づくりは皆様初めての方が多く、土地のこと、資金のこと、間取りのこと、デザインのことなど同時に色々なことを考えないといけないことが多く、不安や悩みがつきものです。

不安を抱えたまま進む家づくりだと、楽しいはずのマイホーム計画が面白くなくなり、長期化してしまうお客様もいらっしゃいます。

イベントへのご参加は、家づくりに関する様々なことを知る良いきっかけとなります。

不安なこと、気になること、疑問な点をまずはぜひ教えてください。

 

Q:イベント参加後、しつこい営業をされないかと心配…

A:イベント参加後やモデルハウス見学後、担当の営業マンが毎日連絡してくるなど心配される方も多くいらっしゃると思います。

フラットホームでは、家づくりとはお客様ご家族の大切なご決断であり、素敵なひとときであると考えます。したがって、ご家族それぞれのペースで進めていかないといけないと思っています。

そんな中、私たちが強引に売り込むのはお門違いというものです。

間違っても強引に売り込んだり、毎日電話営業したり、アポイント無しに突然の訪問をして不快なお気持ちにさせてしまうようなことは一切しておりませんので、ご安心ください。

 

ご相談予約フォーム

  1. 入力
  2. 内容確認
  3. 完了

相談内容

【キャンペーン】お家づくりスタート応援キャンペーン!

お名前必須

ふりがな必須

郵便番号必須

番地・建物名・部屋番号までご入力ください

電話番号必須

日中ご連絡可能な連絡先をご入力ください。

メールアドレス必須

ご参加人数必須

大人 子供

来店希望日時必須

第1希望
第2希望
第3希望
※当日のご予約はお電話ください。

何をきっかけにフラット
ホームを知りましたか?必須






ご質問やご要望

個人情報の取り扱い必須

プライバシーポリシーに同意いただける方は、以下にチェックを入れてください。

トップページ