新着情報

2019/10/28 お知らせ

◆モニター募集キャンペーン!◆

 ちょうどいいをカタチに

 

 LifeBoxは将来の資産価値の高い家づくりを考え、徹底的に無駄をそぎ落とした美しいフォルム。

 家の中に構造上必要な間仕切りや壁が少ないので広々とした室内空間を実現。

 

 

■低価格で高品質であること

将来資産価値となる大切な構造部分の大きさと形を決めて価格を設定することで高品質でありながら低価格を実現することができました。

シンプルにすることで価格も明確なので安心して家づくりの計画を立てることができます。

 

■生活の変化に対応できる家

10年後20年後あなたの生活はどのように変化しているでしょう?

LifeBoxはスケルトン(構造体)・インフィル(内装・設備)を分けた家づくりなので、ライフスタイルの変化に合わせ部屋を増やしたり減らしたりと自由に変化することができます。

 

■将来資産になる家

シンプルなLifeBoxは、価格を抑えることができるだけでなく、室内に構造上必要な間仕切りが少なく可変性に優れているので将来売ったり貸したりすることが容易にでき、将来的な資産として捉えることができる家なのです。

 

 

4つのサイズのベースプランと、ライフスタイルに合わせて自由にチョイスできる+One(プラスワン)Boxを組み合わせることで出来る「提案型」の企画住宅です。

お客様のご希望の大きさで価格の調整ができますので、安心してお家を建てることができます。