新着情報

2024/03/19 スタッフブログ

はじめてのお家づくり。ご相談の前に準備って必要?

こんにちは!フラットホーム広報の工藤です。

 

皆さま、お家づくりの相談をイメージしたとき、何か準備しておかなければいけないことがあると思いますか?

「土地が決まっていないといけない…」

「ある程度プランが固まっていないといけないのかな…」

と、お悩みのお客さまも多いようです。

 

多くのお客さまにとってお家づくりの相談は、ほぼはじめての経験だと思います。

きっと不安なこともたくさんあるはず…。

でも、何も心配する必要はありません!

私たちから、これからご相談に来て頂けるお客さま方へお伝えする言葉があるとすれば、『何も準備せず来てください』とお伝えしたいです。

 

もちろん事前にご準備頂いたこと、決めて頂いていることがマイナスに作用することはありません。ご相談がスムーズに運ぶことはあると思います。

 

ですが、たとえ何も準備ができていなかったとしても、私たちとご相談のなかで1つずつ決めていければ、まったく問題ありません!

 

これだけ決めておいてほしいことを、強いてあげるとすれば…

お家を建てること

おおまかな希望土地エリア

くらいです。

 

その他、色々とあるたくさんのことは、ぜひ私たちとのお話しのなかで具体的にイメージされるところから始めてみてください!

みなさまにお会いできる日を楽しみにしています(^^

 

 

 

 

— フラットホームについてもっと知る ―

わたしたちの家づくりへの想いや、流れ・性能・施工について知れる資料をプレゼント!

≫≫ 資料のご請求はこちらから

 

 

家づくり個別相談。ご希望の日時にご対応いたします!

≫≫ 無料相談のお申し込みはこちらから

 

 

インスタグラムで住まい事例・ポイントなど更新中!

≫≫ フラットホームインスタグラムアカウント

 

 

< フラットホームとは >

フラットホームは、福岡県みやま市・柳川市・筑後市・大牟田市を中心とした地域のみなさまにデザイン性も高く、暮らしを考えた新築注文住宅をご提供している工務店です。

1957年創業し以来、親子3代で半世紀以上に渡ってお客様の夢と理想の家づくりを実現してまいりました。

これからも創業60年以上の信頼と実績で、世代を超えて1人でも多くのお客様の夢と理想の家づくりを実現します‼

「あなたのこれからのお家づくりがステキな想い出となりますように…。」