新着情報

2024/04/19 イベント NEW

【コスパ重視!】セミオーダーの家づくり相談

●日程:2024/5/3(祝・金)・5/4(祝・土)・5/5(祝・日)・5/6(月)

※平日のご予約もお待ちしております。

●時間:10:00~17:00(予約制)

※時間外でもご予約にてご対応させて頂きます。

●場所:福岡県みやま市瀬高町高柳415-3(フラットホームOFFICE)

 

   → いますぐ予約する   

 

 

◇イベント内容

月々家賃並みの支払いで、実現を目指す家づくり。

セミオーダー住宅という選択。

オシャレなのにコスパ◎。さらに自分たち"らしく"好きを選べる。

セミオーダー住宅『Rasik(ラシク)』とは?

家づくりを諦めかけているあなたが抱えるお悩み・不安を1つずつフラットホームが解決していきます!

ぜひ!一度お気軽にご予約ください。

 

   → いますぐ予約する   

 

 

◇セミオーダー住宅のcharm point!

 その①  家賃並みで手に入る!「コスパの高いデザイン住宅」

 その②  多様性と柔軟性!「豊富なラインナップからセレクトできる」

 その③  全てにちょうどいい!「サイズ・性能・デザインのバランスが絶妙」

 その④  コストダウンを考えた住まい!「家づくりのプロ達が様々な検討を重ねて導き出した提案」

 

   → いますぐ予約する   

 

 

◇こんな方にオススメのイベントです!

 オススメ① 暮らしや空間をよりイメージしてみたい

多種多様な間取りベースプランや外観スタイルが用意されているので、自分たちの理想の家と出会えるチャンスは多い。

漠然とイメージしていたものがカタチとして見えてくると、暮らしのイメージがしやすい。

 

 

 オススメ② デザイン住宅を建てたいけれど、資金に不安を抱えている

セミオーダー住宅では、設備や仕様・オプションの有無等が大枠として決まっているので、それらを選択する段階で費用が明確になる。

注文住宅と比較し、あとから予算オーバーに気付くというリスクはかなり低い。

 

 

 オススメ③ イメージギャップで失敗したくない

見えづらい注文住宅と違い、完成形(パース・施工写真)が豊富に整っており、それらを参考にしながら選ぶ家づくりスタイルのため、「実際に建った家がイメージしていたのと違う‼」などということが少ない。

失敗しない家づくりの代表格と言われるのももっとも。

 

 

注文住宅はイチから家づくりをする楽しさがありますが、時間や労力がかかるのも事実。

「そんな手間暇かけられない…」という方にとっては、セミオーダー住宅で理想としている家に出会うことができたなら、最高の家づくりが叶うのではないでしょうか。

 

   → いますぐ予約する   

 

 

 

◇イベント参加にまつわるよくある質問

Q:まだ建てようか考え始めたばかりなのですが…

A:家づくりを考え始めたばかりという方もぜひお越しください!

家づくりは皆様初めての方が多く、土地のこと、資金のこと、間取りのこと、デザインのことなど同時に色々なことを考えないといけないことが多く、不安や悩みがつきものです。

不安を抱えたまま進む家づくりだと、楽しいはずのマイホーム計画が面白くなくなり、長期化してしまうお客様もいらっしゃいます。

イベントへのご参加は、家づくりに関する様々なことを知る良いきっかけとなります。

不安なこと、気になること、疑問な点をまずはぜひ教えてください。

 

Q:イベント参加後、しつこい営業をされないかと心配…

A:イベント参加後やモデルハウス見学後、担当の営業マンが毎日連絡してくるなど心配される方も多くいらっしゃると思います。

フラットホームでは、家づくりとはお客様ご家族の大切なご決断であり、素敵なひとときであると考えます。したがって、ご家族それぞれのペースで進めていかないといけないと思っています。

そんな中、私たちが強引に売り込むのはお門違いというものです。

間違っても強引に売り込んだり、毎日電話営業したり、アポイント無しに突然の訪問をして不快なお気持ちにさせてしまうようなことは一切しておりませんので、ご安心ください。